2021年4月5日月曜日

お陰様で25周年を迎えさせて頂きました。

2021年4月3日、お陰様でKeizoグループはブランド設立25周年を迎えることができました。 これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝を申し上げます。 Keizoコンセプトはヘアデザインを通じて「皆様のより良い未来へとなるように」という願いを込めて、 素敵な空間 楽しい時間 癒しの時間を過ごし再生と変化を全員で共有するを掲げています。 沢山の方々に応援いただき、支えていただいた25年でした。近年では大変な時期でもありましたが 先ずはお客様にお会いできること 又、関係各所の皆様からも温かい励ましのお言葉を頂戴したことにスタッフ皆が感謝し頑張っております。 引き続き、信念を強く持って笑顔あふれるヘアスタイル作りを心がけ、日々勉強し精進していく所存でございます。 今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。                        Keizo グループ代表 山本敬三

0 件のコメント:

コメントを投稿