2021年1月1日金曜日

謹賀新年


謹んで新年のご祝辞を申し上げます。


今年は新型コロナのワクチンの年だったり、オリンピック?の年と

色んな可能性を秘めた一年になりそうですね。

昨年から言い続けている当たり前の事の大切さや身近な小単位の人の有難さ!

黙っていても分かり合うチームの素晴らしいさや携帯でも繋がっている友達。

辛い時も、楽しい時も一緒!!

こんな時だからこそ足元を見て

今出来る目の前の事をしっかりとする。

こんな時代だからこそ大切なベーシックに戻ること!

大変だと言いながらも、ほんの少しでも皆様とご一緒に素敵な笑顔や時に変えられるKeizoになれる様に、2021年もKeizoらしくスタッフ皆で頑張って参りたいと思います。

2021年も宜しくお願い申しげます。


                 グループ代表 山本敬三





0 件のコメント:

コメントを投稿