2016年9月3日土曜日

夏季休暇

夏季休暇の1日を利用して白川郷まで行ってきました。




車を新しくした時に祖父にどこか連れて行ってあげると約束したので、父親と祖父を連れて男3人での気ままな男旅。

全く予定も立てず朝8時からでればぶらぶら散策して日帰りで満喫できるだろうと思い出発しましたが、着いたら11時30分で昼飯をたべて3時間ぐらい滞在して帰ってきました。

読んで頂いた通りほとんど車での移動でした。

まず、行ってビックリしたのが外国人の多さ。

そして、散策をしていて発見したのが痛絵馬。

なんとアニメ「ひぐらしの鳴く頃に」の聖地らしいのです。

ということで、検索しながら梨花ちゃんの家をパシャリ。

おもしろいと聞いていたけど見てないので、また時間があったら観ようと思いました。

行きと同じ時間をかけて帰ってきて買った濁り酒を家族で飲んでいい一日でした。

みなさんは夏休み楽しいことありましたか?



by.宮路

0 件のコメント:

コメントを投稿