2014年12月21日日曜日

Keizo の忘年会~♪


先日、Keizoの忘年会をしてまいりました!!

今年の会場は 彦根で今話題の 日本料理 『魚忠』さんでした。
宮崎産の厳選素材と 名水十王村の水が生み出す美味を楽しませて頂きました。なかでも 女将さんお勧めのへべスは、お料理にもデザートにも活躍してて スタッフ達もお初!!!
感動しましたよ~♪
へべスとは・・・
皆さんも是非行ってみて食してみて下さいね!!

魚忠さん        http://uochu.co.jp/ 


 
 

 
 

 
 
 
帰宅も送迎して頂き ご機嫌です。
 
さて、今年も後わずかです! 1年本当にご愛顧ありがとうございました。
どうぞ 新年もあい変わりません様に宜しくお願い申し上げます。
 
Keizoは最後までバリバリ全開でいきますので
どうか 宜しくお願い致します。
 
追伸
Keizoの忘年会は恒例スタッフ達の今年の振り返りと新年の目標発表があります。
ここだけの話ですが・・・
いつも、オーナー山本は挨拶に涙ぐんでます!(^^;)!
 
 
by      宴会部長 asow
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿