2012年12月25日火曜日

隠れた名店


先日草津の創作和食の倍(ます)に行ってまいりました。

草津の山手沿いの団地の中にある倍さんは、

騒がしくなく、静かなたたずまいでゆっくり味わえる心地よいお店でした。

ランチはそんなに安くはないのですが、お値段以上の価値ありって

感じですので、ぜひ草津に立ち寄られたときは行ってみて下さい。


ちなみに今回は日替わり丼のコースで、穴子丼でした。

以外にも人生初の穴子でしたが、うなぎよりたんぱくで

あっさりしていまして、とてもおいしかったです。

     
                                  by麻生




0 件のコメント:

コメントを投稿