2009年9月9日水曜日

どーも!パワー系美容師、細マッチョ、いや、ゴリマッチョ、いや、あそマッチョです。


この間美容学校の同期の子たちと京都の保津川下りを体験してきました。


天気も良く風も気持ち良かったので目的地までのトロッコ列車も最高でした(^~^)


水位が低かったので迫力には欠けましたが、のんびり下れたので楽しかったです。


これからの季節は秋の紅葉の頃が見頃だそうです。


ちなみに後ろの4人さんはまた違うグループの方です(^-^;)


帰り緩やかな川で漕がさせてもらいました!心の声 (みんなの命俺が預かった!)


そしてよるは先斗町にある川床で他のメンバーも合流して京都の夜を満喫してきました!


湯葉懐石が超おいしかったです(>V<)



これからも、ちょくちょくあそマッチョ旅日記を更新していきますので何卒よろしくお願いしますニダ。


0 件のコメント:

コメントを投稿