2022年12月10日土曜日

『年末年始』営業日のご案内です!!





今年も残すところホンの数日となりましたね!


『あっ!という間の一年でした』が合言葉のように…

でも先日のサッカーワールドカップはハラハラドキドキとしましたが感動させて
頂きましたね!!

何かを信じて高い目標をもつ!!ブレないこと!!
継続していく力!!世界の頂点と戦える! 良い刺激になりました!!!


今はKeizo専用ネット販売も沢山の登録をして頂き年末年始のお得な商品販売も好評です
新年からは男性メニューのMojoコースもリニューアルしたり
ヘアデザインはもちろん艶髪トリートメントや人気のヘアカラーも一新するなど
色々な取り組みをさせて頂いております。

節目のご来店心よりお待ち申し上げます!
  
             スタッフ一同

 



☆年末年始のお休みです☆

 12月31日〜新年01月04日迄

  
1月5日(木)より 通常営業させて頂きます




2023年1月8日は本店は成人式のお仕度のみとなりますので
ご注意下さいませ!

プラス店とスリー店は通常営業しております。








0 件のコメント:

コメントを投稿