2021年1月14日木曜日

令和3年の新成人の皆さまにご祝辞を申し上げます。


成人迎えられました皆様、本当におめでとうございます

昨年から続く新型コロナウイルスの影響により、開催が危ぶまれた彦根成人の式典でしたが、ギリギリ開催決定となって、新成人様の着付けやヘアセットを沢山携わらせて頂き、大変嬉しく思います。

昨年はコロナ禍において人と人とのつながり、働き方、生活様式など、社会の当たり前だった価値観が大きく変化した一年となりました。休日も自宅で過ごす機会が多くなる中、家族とのふれあいを大切にしたり、自分自身を見つめなおせる時間もあった方もおられるでしょう。大変な時期ですが、こういう時だからこそ、今一度、自分にとって大切なものを考えたりするのもアリかなぁって思います。


今年は、その中でも成人式日和 ?で なんとか雪も積もらずに春の陽気とまではいきませんでしたねー寒かったですね! でも良いお天気のなか感染予防徹底にて時短で三部に分かれて開催されました(*'▽')
これも、異例の内容でしたが何年か経つときっと良い思い出になりますよー(^O^)/


小さい頃からご来店下さったお客様が立派に成長されたお姿には

私達スタッフも本当にうれしい限りです。

皆さんの益々のご活躍を祈念いたします🤗


            


ホントに綺麗な晴れ着姿には感動でした~(*^_^*)

                          2021/01/10


0 件のコメント:

コメントを投稿