2019年10月28日月曜日

お陰様で無事に『Keizo3』openさせて頂きました(*'▽') 





Keizoブランド お陰様で30周年を迎えさせていただき 新たな一歩を歩み出しました。








本当に沢山の方々の愛溢れて育ってこれた事に 今一度、スタッフ皆で深く感謝し 創業当初の思いを皆で共有することで、より良いデザインはもちろん、居心地の良い空間や皆様に喜んでいただける技術・サービスをご提供できるように日々努力して参ります。







































































































 M.T chan   thank you ♬






CHLORIS




























改めて 

沢山の愛を本当に有難うございます。

皆々様に ご縁あって出会えましたことに感謝し

私達の大切な謙虚というお守りをしっかりと握りしめて

精進して参ります。引き続き、ご指導ご鞭撻

宜しくお願い申し上げます🐈
ニャン ♬
   全てのお写真をアップ出来てないことをご了承下さいませ。







0 件のコメント:

コメントを投稿