2017年4月7日金曜日

2017~恒例のKeizo合宿~☆

 
 
今年もKeizo恒例の合宿をして参りました!!!!!!
 
 
今年のテーマは
『皆様の笑顔に出会うために一致団結』~芽生え~
 
プロモーションも今年はかなり一新して楽しんで頂ける事
間違いなしですよ~~~(*^。^*)
 
 
美容のことはもちろん、色々な事をメーカー様を含め夜通し
話せてとっても楽しかったです。
 
クレフィール湖東の食事もお風呂もなかなかでしたね~!(^◇^)
 
 
 
 
 
 
                                                              Keizo staff
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿