2013年4月4日木曜日

Keizo+ Grand Opening

2013.4.3

オーナーの思い、スタッフの夢、そしてお客様の希望をいっぱいに詰め込んだ、新しいKeizoのお店がついにOPEN致しました。









オープン前から皆様には沢山のお祝いを頂き、店内は綺麗なお花でいっぱいの初日を無事に終えることができました。




これもひとゆえに、今日まで支えて頂いた皆様のおかげでここまで辿り着く事ができ、誠に感謝致しております。

Keizo+のテーマは、 『沢山の笑顔と癒される空間作り』です。
今まで以上に皆様には喜んで頂けるよう日々努力して参りますので、
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




また、同日4月3日は本店のOPEN17周年もあり、はるばる遠方よりかけつけて頂き、ありがたきお声をかけて頂きました。


あらためてスタッフ一同、皆様より愛されている事を実感し、
Keizo、Keizo+、共に私たちにできること。

『目の前のお客様を美しくする』
そして、同じ思いでやっていく事をお約束します。

☆本当に、ありがとうございます☆
















0 件のコメント:

コメントを投稿