2010年4月8日木曜日

Keizo 合宿!!!!!








の季節にKeizo合宿↑↑(^^)v

今年は山の中で一泊二日の勉強会ですよぉ~♪
勉強会って・・・


(T_T) BBQとかして遊びたかったのです!





しかし ここはさすがKeizoスタッフ皆さんしっかりと勉強会モードでしたね!!



メッチャ気合い入ってまして ・・・




課題がジャンジャン出来上がっていきましたよ!!








みんなド真剣です(>_<;)






素晴らしい~発表







大変ご苦労さまでした。
ではでは
二日間ご苦労さまでしたm(_ _)m









なんと
合宿中に桜がかなり咲きましたよ(^0^)v
皆さん感動でしたネッ!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿