2010年1月13日水曜日

祝!成人式

来たる1月10日僕らにとっても一大イベント、というか成人式を終えないと僕ら自身も年を越せない日がやってきました。
朝の四時からお店をオープンさせて、みんなスタッフ眠気を振り切って気合いを入れて準備にとりかかりました。
その時の様子の写真です。
朝早くからお客さんもほんとお疲れ様です。改めて女性の成人式に向けての意気込みというか、気合いの入れようが見受けられました。

店長の顔もいつも以上に真剣です(^-^)。(店長カッコイイー!!)
スタッフのみんなも真剣そのもので、自然とお客さんの気持ちと一つになっていきます。

状況はいつも同じではないので突然のお客さんの要望もでてくることも・・・。
だけどKeizoスタッフはそれになんなくと答えてみせます(@ー@;)



出来上がったスタイルにお客さんも大満足(>V<)!!



いつも以上の連携プレーがかなり役立って無事に事故なく成人式を終えることができました。
新成人の皆さん本当におめでとうございます!
これからは成人としてそれぞれの夢と希望を持って頂いて次の世代の方たちのお手本になるように、ぜひ頑張って下さい(^-^)
そして、本年もどうぞKeizoスタッフ一同をよろしくおねがいします!!           By麻生











0 件のコメント:

コメントを投稿